SSブログ

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報の新事実とパチンコ 新台CRスーパー海物語IN沖縄3登場 SANYOオフィシャルガイドブック



おはようございます。


現在パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビュー特集中です(^^)
パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


メインサイトでは、小田 勇次郎さん作の情報教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのサンクスに乗り込み、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランスに新城幸也(28)とヨーロッパカーのチームメートらが参戦することになった。7月10日にフランスのモンサンミッシェルでツール・ド・フランス競技委員長のジャンフランソワ・ペシューが発表した。さいたまクリテリウムは10月26日にさいたま副都心で開催される。

 初開催となる同イベントには、現在開催中のツール・ド・フランスで活躍した30選手と、日本の30選手を集めて行われる。ツール・ド・フランスの設営物なども搬入される予定で、なかなかフランスまで足を運べないツールファンにとっては期待大の興行レースとなる。
(この記事はGooCycleから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

やるべきことといえばステップメールアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

ドンマイ!



それより、晩メシは何しよ?


しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。