SSブログ

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報の口コミと【MDS-II】 パチンコ店不正防止用金属探知器システム - MDS II

どもども!毎度こんにちは。


パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビュー特集中です(^^)
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報特典付きサイトはこちら


パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報の口コミは本当でした。
小田 勇次郎さんがリリースした情報教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で完食、9時02分にアパートを後にしました。



自宅そばのセブンイレブンに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 千葉県習志野市立習志野高校で先月、同校2年の男子生徒(16)が同級生(16)をナイフで刺して重傷を負わせた殺人未遂事件に絡み、千葉県警は18日、逃走途中にタクシーを乗っ取ったなどとして同生徒を強盗容疑で再逮捕した。「警察から逃げるため遠くに行きたかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、6月27日午後2時35分ごろ、千葉市稲毛区で運転手の男性(66)にナイフを突き付けて下車させたとしている。生徒は奪ったタクシーで逃走しようとしたが約30メートル走ったところで側溝にはまり停止。現金入りのバッグを抱え駆け足で逃げたという。

 捜査関係者によると、生徒は今春ごろから名字を別の読み方で呼ばれるなど学級内でからかわれていたという。千葉地検は18日、殺人未遂容疑については処分保留とした。【黒川晋史、荻野公一】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



次!本題!えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

そー言わないで!



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?


からあげかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。