SSブログ

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報の新事実とめっちゃかちもり パチンコ&パチスロ情報番組 2013/08/15



みさなまこんばんは


現在パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビュー特集中です(^^)
パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


メインサイトでは、小田 勇次郎さん作の情報教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯は出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、9時13分に家を飛び立ちました



普段と違うセブンに立ち寄り、ペプシコーラをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

9月28日から開催される楽天ジャパン・オープンに、今年のウィンブルドンで1936年のフレッド・ペリー以来77年ぶりとなる悲願の地元優勝を果たす快挙を達成したA・マレー(英国)が出場すると発表された。

マレーは2011年の楽天ジャパン・オープン決勝でR・ナダル(スペイン)を破りタイトルを獲得している。また、昨年は準決勝でM・ラオニチ(カナダ)にマッチポイントを握るも逆転負けを喫し、決勝進出を逃した。

マレーの他には、昨年大会初優勝を飾った錦織圭(日本)、JW・ツォンガ(フランス)、さらにダブルスではB・ブライアン(アメリカ)/ M・ブライアン(アメリカ)のブライアン兄弟が出場する。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

目標はサイトアフィリエイトに7時間と、セミナー受講に4時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて晩御飯は何しよ?


カレーライスかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



多分次の更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。