SSブログ

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報の新事実と【パチンコ】CR弾球黙示録カイジ その1



まいど!こんにちは


現在パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビュー特集中です(^^)
パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


メインサイトでは、小田 勇次郎さん作の情報教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で食べ終わり、9時35分にいえを「でっぱつ」です



最近出来たセブンイレブンに寄り道して、コカ・コーラを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

[レークフォレスト(米イリノイ州) 13日 ロイター] - 米男子ゴルフのプレーオフ第3戦、BMW選手権は13日、イリノイ州レークフォレストのコンウエー・ファームズGC(パー71)で第2ラウンドを行い、ジム・フューリク(43、米国)が米ツアーでは史上6人目となる「59」のスコアをマークした。

フューリクは11バーディー、1ボギー、1イーグルを記録。初日に63をマークしたブラント・スネデカー(米国)と通算11アンダーの131で並んだ。ザック・ジョンソン(米国)が3打差の3位につけた。

3位タイで出たタイガー・ウッズ(米国)は1番で障害物を取り除こうとしたときに球を動かしたとして2罰打を受けるなど、72でラウンド。通算4アンダーの138で13位タイに落ちた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



では本題、今日の予約状況。

予定通りに進めばサイトアフィリに17時間と、ヤフオクに2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



さてさて晩御飯は何しよ?


からあげか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。