SSブログ

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報の新事実とバレー部顧問を戒告処分 浜松商、体罰で



まいど!こんにちは


現在パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビュー特集中です(^^)
パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


メインサイトでは、小田 勇次郎さん作の情報教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯は筍ご飯と、玉子焼きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、8時40分に自分の家を出発^^



一番愛想の良いホエールズマートに道草して、フリスクを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 日本障害者スポーツ協会は28日、今後の障害者スポーツの普及・振興方針や目標をまとめた「日本の障がい者スポーツの将来像」を発表した。目標として、2020年にはパラリンピックでの金メダル数で「夏季は世界10位、冬季は5位以内」、30年は「夏季5位、冬季3位以内」などを掲げた。

 施策は8項目まとめられた。具体的には▽スポーツ庁創設の働きかけを含めた健常者スポーツとの連携や行政の一元化▽協会組織や財政基盤の強化▽専用のナショナルトレーニングセンター設置を含めた競技環境の整備--などの実現を目指すとしている。

 日本は04年アテネ・パラリンピックで金メダル数が17個(10位)だったが、他国のレベルアップに押され、昨年のロンドンでは5個(24位)に後退した。同協会の鳥原光憲会長は「世界的に障害者スポーツの動向が大きく変わった。ビジョンを示すことで関係者の共通認識を得て改革を進めたい」と話した。【石井朗生】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと本業の話。

やるべきことといえばブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。夕飯は何しよ?


カレーか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。