SSブログ

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報で人生が変わる!と【パチスロ】トゥインクルステージ ラスト【1人実機配信対決】

こんにちは(^^)



今日もパチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビューはこちら



パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



小田 勇次郎さんが自信を持って世に送った情報教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、8時10分にマイホームを後にしました。



最近出来たministopに普段通り入店して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 昨秋、東海地方の過疎地にある公立中の野球部が、同じように部員不足に悩む隣の中学校と、合同チームで1年生大会に出場した。
 山間部にあり、10キロ以上離れた両校。保護者らに協力を仰ぎ、自家用車で生徒の送迎を手伝ってもらうなどしても、一緒に練習する機会は試合までに3度しか設けられなかった。「即席チーム」ゆえ、本番では大事なコミュニケーションに支障も生じた。隣の中学の監督が指揮を執ったため、生徒たちが普段とは異なるブロックサインに戸惑い、ミスが相次いだ。
 地域に卒業生も多く、古くから住民に親しまれる野球部だが、見通しは暗い。……
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

これは失礼しました。



ではでは。ディナーは何しよ?


焼肉か北京ダックがなんとしても食べたい!



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。