SSブログ

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報の新事実とPICHELIN【DSG.ch】 第30回 DSG 寺井大将軍 / 大海物語2&牙狼FINAL



みさなまこんばんは


現在パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビュー特集中です(^^)
パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


メインサイトでは、小田 勇次郎さん作の情報教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートを後にしました。



普段と違うサンクスによりみちして、ボスのコーヒーをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【華城(韓国)時事】サッカーの東アジア・カップは25日、韓国の華城で行われ、3連覇を狙う日本女子(なでしこジャパン)は北朝鮮と0―0で引き分けた。日本と北朝鮮はともに勝ち点を4とし、日本が得失点差で首位を守った。
 日本は前半、北朝鮮に攻め込まれる場面もあった。後半は大儀見(チェルシー)、川澄(INAC神戸)を軸に攻めたが、ゴールは奪えなかった。日本は27日の最終戦で韓国と対戦する。
 男子の日本はオーストラリアと対戦する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



ではでは。えっと、予約表を見てみると

やるべきことといえばPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといてディナーは何しよ?


からあげかのりまきがなんとしても食べたい!



たぶん次の更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。