SSブログ

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報で人生が変わる!とパチスロ アイスストーリー - BIG BONUS BGM

どーもこんにちは^^



今日もパチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビューはこちら



パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



小田 勇次郎さんが自信を持って世に送った情報教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさめしはサトウのごはんと、あじの干物とわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、9時24分に自宅を飛び出しました



昨日と同じミニストップに買い物をと思って、ウコンの力を購入しました^^



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 冬季そり競技のスケルトンで日本の強化責任を担う越和宏氏(48)が、選手らの食事会のゲームで男子選手が女子選手の体を触る状況に居合わせながらやめさせるなど適切な指導をしなかったとして、日本ボブスレー・リュージュ・スケルトン連盟から訓告処分を受けていたことが29日明らかになった。

 越氏は2010年バンクーバー五輪まで五輪3大会連続出場。現在は同連盟のスケルトン強化部長を務めている。

 同連盟によると、食事会は一昨年9月の大会後に開かれ、越氏も参加。席上のゲームで、じゃんけんで負けた女子選手が、勝った男子選手に体を触られる状況があったという。連盟では今年4月に情報を得て、関係者に事情を聴き事実を確認。越氏はゲームには加わっていなかったが、連盟では「指導者の立場として適切さを欠いていた」と判断し5月に訓告を科した。また、大会後の連盟役員と選手の飲食会を禁止する通達も出した。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、我仕事について。

予定ではメルマガアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに1時間。



簡単だから問題にはならないです。



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



それより、今日の晩御飯は何しよ?


からあげかお寿司がくいてーなー^^;



きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。